LINEの人気はすごいですね。

 

僕の周りでもほとんどの人が使っています。

 

LINEがきっかけで友達ができることも、あるくらいです。

 

出会いの場としても機能してしまっているので、
LINEを使った浮気も少なくないようです。

 

先日、LINEで彼女が浮気しているという内容のブログを発見しました。

LINEの履歴はiPhoneアナライザーで見ることができます。

 

iphone_side_jkt

 

このソフトは、iPhoneのバックアップデータからLINEを含め、
通話履歴、ショートメッセージ、写真、WEBの閲覧履歴がみれます。

 

iPhoneアナライザーの詳細はこちらです。

 

iPhoneアナライザーを起動して、「解析」というボタンをクリックすれば自動的に内容を解析してくれます。

 

LINEの履歴を見る方法を解説します。
まずは、iPhoneをパソコンにつなぎ、バックアップを取ります。

前回からのバックアップ期間やパソコンのスペックにもよるんでしょうが、
今回は3分程度でiPhoneのバックアップが取れました。

 

iPhoneアナライザーを起動して、「解析」をクリックします。

iPhoneアナライザー01

 

LINEの会話履歴がズラッとでてきます。

LINE一覧修正後01

 

動画や写真も見れちゃいます

写真一覧02

 

他にも、メッセージ、通話記録、インターネットの閲覧履歴、地図の検索履歴なんかも
見れますし、データとして保存しておくことも出来ます。

一度、iPhoneをPCに繋いでしまえば、
時間のあるときにじっくりとデータを閲覧できます。

 

iPhoneアナライザーの詳細はこちらです。

 

 

iphoneanali_468x60

 

 

追記:Commにも対応しました!

さっそく使ってみるとLINEと同じようにcommの履歴が見れました!

comm履歴ぼかし

 

もう、iPhoneアナライザーを持ってれば、
iPhoneの中身を確認しやすいですね。

 

iPhoneアナライザーの詳細はこちらです。

 

iphoneanali_468x60

iphanal_300x300

カテゴリー

注意事項

紹介中のサービスや製品、及びその方法につきましては、著作権法等の絡みで判断が難しい場合は私的利用以外の目的には利用しないでください。
FX市場